赤ふん日記。

今日、午前中のラジオ番組で特集した「ふんどし」。

現物をスタジオに、という事でスタッフが2着のふんどしを購入してきました(笑)。
まずは着け心地。さすがにスタジオ内にて全裸は無理なのでジーンズの上から「赤ふん」を!
なかなかでござるなぁ。実の引き締まる思いでごぁす。身の引き締まる。。。

トイレ(大)の際はどうさばくのか?という話題になった。
専門家に電話で尋ねると・・・

「横にずらしてください」との事。本当に可能なのか?

実はこのサンプルふんどし。オンエア後に誰も必要ないとの流れで、僕がいただきました。

さて、今年の夏はふんどし三昧になるのか。

写真、後程アップします。