ホークス今季最終戦。

昨夜は、オンエア後すぐにヤフージャパンドームへ。

福岡ソフトバンクホークス、今季最終戦。

到着した時点で0-2のビハインド。
選手に笑顔は見られずパワー不足。。
まさかの終盤6連敗! 結局、楽天一場に封じ込まれた。

プレーオフの準備、山村をはじめとする投手に投げさせたのは解るけど、それでプレイオフは大丈夫なのか?

しかし!試合終了後のセレモニーでは、小学生のファン代表挨拶で場内が湧く。そして・・・

なんと、前日に帰福し試合観戦していた王監督がグランドへ!

「王監督です!」とは言わなかったケド(笑)。

自らの手術・入院をファンへ詫び、プレイオフの勝利を誓ったその言葉に僕は涙してしまった。

3位からリーグ優勝へ。アドバンテージは一昨年・昨年よりも1位チームに有利になったけど、可能性はまだ残ってる。

昨夜のドーム、最後まで残っていたファンはまだ優勝を諦めてはいない筈だ。

ガンバレ!ホークスの鷹達!

飲酒したのでそのままJALリゾートに泊まり、本日は午前中からバッティングマシーンで斉藤和巳と対戦(笑)。

その後タマホームの展示場へ顔を出し、鰻を食して帰宅。

現在、鈴鹿で使用するSE&BGMを製作中・・・