KIYOKIBASSTARSに混じって・・・

昨日は好天に恵まれ、最高のイベントでした。
「北九州エコスタイルタウン2006」

地球環境を考えるこのイベントに、4組のアーティストを迎えてのクロスFMステージ。

自己紹介にて・・・
TOGGYはいかにエコロジーなDJかを説明!?
AD高橋にカバンを持って来させ、TEIJIN製のエコバッグを持ち歩いているコトを紹介。

the Soulはデビュー&クロスFMのヘビーローテーションで乗ってました。東京から新しい1boxカーで16時間かけて北九入り。

金城綾ちゃんは相変わらずの沖縄アクセントトーク。
しかし童神のアカペラ披露するとさすが沖縄人!

ビアンコ・ネロは3人になってからのステージを初めて見たけど、ちゃんとリカバリー出来て更に良くなった感じ。

そしてDEEN!昨年は池森さんがギックリ腰を我慢しながらのステージだったので痛々しかったけど、今年はその借りを返すくらいのパワフルなステージ。ファンの数も凄かった!

打ち上げはカテゴリーT.T.のディレクター&AD高橋とで美味しい和食をヘルシーに頂いた。

そういえば、ちょうど1ヶ月前の釣行。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=221361809&owner_id=594716

実は元エグザイル・現ソロアーティストの清木場俊介率いる「KIYOKIBASSTARS」に合流した際の詳細がHPにアップされています。僕のバスはちっちゃいけど・・・

http://kiyokibasstars.com/p/bassphoto/index.html

覗いてみてください。

年末メキシコ決戦を検討中・・・スケジュール難航。。