最近の僕・・・

先日の税務調査は2人掛かり。

個人と法人の帳簿・スケジュール帳・領収証を3年分持って帰られ・・・約束の2週間後。が一昨日の月曜日・・・

エクセルデータ化された僕の経費一覧。

衣装代は全てNG。
ヘアサロンも全てNG。
ギックリ腰や声が出ない際の治療費もNG。

タレントの調査なんてやってない事が明らかなので、
東京国税局の税務相談ダイヤルに電話して相談してます。

「街を歩けない格好が衣装である。美川憲一のような。」
この定義は何処から? 誰が言ってるの?

寝る暇もなく、過去のTV出演場面をHDレコーダーからデータで落としてます。自分の写真を何枚も・・・気が狂いそうです。
証拠として提出しなければいけないのです。

3年分。

毎年確定申告に自ら出向いていた意味ナッシング。

いくら国家権力とは言え、正しい主張は通します。通したい。通せればいいね。通せるのかな?

ミクれなくてご免なさい。

この作業、年末まで続きそうです・・・