40代の理想型。

いよいよ誕生日当日。

朝7時に起床して、KBCへ。
完璧なる遅入り。。& 完璧すぎる寝不足。

もちろんテンションをレッドゾーンにぶちこんで3時間のオンエア。

その後アジトに一旦戻り、夜出動の準備。

CROSS FMのオンエアも7千回転くらいで飛ばし・・・

誕生日当日に、東京からのお客様2名デス。
今後のカーナビのお話を制作の地「福岡」にて。

一緒に行きつけの店へ。

シャンパンを持ち込んだところ、ママも用意してくれていて
結局2本があっという間に空きました。

お腹もイッパイ! 3人共家庭の味に飢えてました。

その後は中洲へタクシー移動。

代理店K氏に会わせようと「人形少路」の店で待ち合わせ。

しかし、ソファーがちっちゃかったので退店。

中洲案内人のN氏が合流し、新規オープンしたばかりの某店へ。

リア・ディゾンが天神スタジオに来てくれなかった反動。

ゴージャスさは名古屋級?

その後アフターでN氏の店へ。シャンパン&ワインの雨;;;

結局、朝5時までこの状態(笑)。

最高の演出をアリガトウ! これが40代の理想型!?

※ 写真は合成です。