ゆっくりが苦手なタイプ。

嗚呼、やっぱり昼間大人しくしてると夜眠れない・・・。

YouTubeなんかウロウロしてます。

もちろん仕事の為になるVを見てます。

放送事故の数々・・・
僕等は常にこんな危険と隣り合わせなのだ。と。

特に真面目な生放送の時は困る。
http://www.youtube.com/watch?v=OkmL0agnS7s&mode=related&search=

僕が一番恐れているのはこんな番組です。
http://www.youtube.com/watch?v=GPbhZ3B-8aY&mode=related&search=

結構長いですが、総集編的なモノ。勉強になりました。。
http://www.youtube.com/watch?v=LYxvkJZfhDQ&mode=related&search=

毎週金曜日16:30から「Category T.T.」でオンエア中の
「タマホームプレゼンツ300秒ドラマ マイドリーム大作戦」
制作サイドの話をすると・・・月に1度のまとめ録り。

第1章は関東のFMでもオンエアされていたのですが、このドラマ福岡で制作されています。

今回は美緒役のJ.N.ちゃんと弘樹役のT.F.くんとの3ショットを初公開!

僕はストーリーテラー役なので、独りスタジオに入り一気に録音しますが、この2人(時には計4人)は窮屈なスタジオでセリフを掛け合ってます。

ホントは僕もやってみたい・・・。

以前一度だけ外国人神父役で登場しましたが(笑)。
(どうしても聴きたい方は・・・このページ下段の[26話] 「ゴールイン篇」で)

ぷぅーっ! 自分で聴き直して笑った・・;。

また、このドラマの作家N女史が不思議な力の持ち主。
番組でも話しましたが「ヒトのオーラ」が見える方なのです。

僕のオーラは赤&ちょいシルバーだそうで。。
赤オーラの代表は新庄だそうで。。
彼が福岡ドームのセンター守備位置についていた時は、球場が赤く見えるそうで。。
とにかくパワーの色なんだそうです。

で、昨日はお会いするなり・・・
N女史:「体調悪いですか?」
Tナレ:「いえいえ元気・元気ですよ!」
N女史:「今日はオーラが出てないから。」
Tナレ:「えっ?やっぱり判るんですか?」
N女史:「ハッキリ。赤がくすんでます。小さいし。」
Tナレ:「スミマセン。嘘をついてました。。」

今週は月曜日のエガちゃん飲みから凄い勢いだった為、本当に体調不良の私。リンパ節が炎症起こして具合悪すぎ。

今朝病院行って両腕点滴打って来ました。

1週間の禁酒も言い渡され・・・(祝賀会の日解禁!)

夜飲んでないのは久しぶりなので、門司港までドライブ。
三日月と金星が綺麗だった。なんと凄く良いタイミングで下関側から花火が上がり感激。

その後BSで「オールド・ルーキー」を観て感動し、今はマーヴィン・ゲイの懐かしいライブ映像観てます。

明日も点滴に来なさいと言われてるので、釣りはお預け。

やる事沢山あるのに、暇です・・・。