連続点滴週末。

番組の「タイムアタック」のコーナーに過去4回程エントリーして来た女性リスナーがいる。20代、メッセージもちゃんと記入して文面は好感度。これは盛り上がる!(聴いてる人が)と思いADが電話をかける。出ない・・・。そんな事が二度三度続いた。ある日も同じようにエントリーして来て(その日は女性エントリーが少なかったので)電話をかけた。出た。打ち合わせを済ませたADから報告があった。今日こそはどうして今まで出なかったのか聞いてやろう!と意気込んだ。コーナー直前に電話をかけ直す・・・出ない。出ないのである。
そんなAさんから、本日またまたエントリーのメールが届いた。今日は先ず俺が直接電話して絶対に捕まえてやる!と、CM中にかけてみた。出ない。出ないのである!
試されているのか?ふざけているのか?それともいつもエントリーしてるのに選ばれない男性リスナーの嫌がらせか(笑)?

俺は釣り人だ。それくらいの事では諦めない。
いつの日か君を水面に引き抜いてやるからな。

それから。

この日記の下にメッセージを書き込めるのは、俺のマイミクさんだけだ。より多くの皆さんに日記を公開しつつ、俺の大切な友人が気を使う事のないようにと、苦肉の策で造ったローカルルールである。トップページにも記している。黙って導いてあげるのが親切だと信じ、これまで黙々と続けて来た。もう止める。行動で示すのにも限界がある。

僕が俺を名乗る時は、少々怒っている。

体調が良くなったらまた親切な人に戻ります。

土日と2日続けて点滴。
平日はなかなか病院行けないから・・・晴れの休日なのに、仕方ない。

土曜はエコー検査後に個室で両腕に。
日曜は森の中のクリニックにてリラックスしながら両腕に。

これで週末の祝賀会へ向け体調は整いました。
ただそれまでは禁酒を言い渡されてる(悲)。

人間も所詮動物。
冬から夏の身体へ変化してる時季です。
皆さんも精神的・身体的変化にご注意ください。