パーティーの続き(R-18指定)。

色々な方から、お祝いコメントが届く中・・・

MCさとうともやすから、サプライズ・ゲスト登場のアナウンスが!

ステージが闇に包まれる・・・
「リア・ディゾンちゃんです!」

爆音イントロと共に現れたのは~

妖怪か? はたまたマツコ・デラックスか?

余りの見苦しさに、僕は革靴で突っ込む!

T:「どこがリア・ディゾンなんだ? 一体お前は誰だ?」

H:「アン・ルイスです。。。」

T:「リア・ディゾンじゃないじゃん!」

H:「ラ・セゾンですぅ。。。」

こんなオチでした(爆)。

しかし!その後スクリーンに映し出されたのは!

本物のリア・ディゾン! グラビア界の黒船だぁ!

さらに、コメントがぁ!

R:「トギさん、ジュッシュネン、オメレトゴザイマス。」

 
      ーーーーーー 感動した!ーーーーーー

まだまだお祝いメッセージは続く。。

マーチンこと「鈴木雅之」さん。

クリちゃんこと「Crystal Kay」ちゃん。

Sugar(あんまり言わない)こと「佐藤竹善」さん。

London滞在中の組長こと「清木場俊介」くん。

クロスFMのナビゲーター陣に加えてKBCの沢田さん!

ご本人はもちろん、関係者各位に心からお礼申し上げます。

その後は、チャリティーオークションを開催。

抽選会もやりました。

ラストはリスナーの皆さんからのサプライズプレゼント!

沢山の方のお陰で、大成功だったパーティー。
本当にありがとうございました。

収益金10万2,900円は小額ですが、チャリティーとして
西日本新聞さん経由で「やすらぎ荘」へ全額寄付させて頂きます。