週末、再び泣かす。

「泣かす」→「中洲」の変換ミスでした。

大阪からの客人が来たので、金曜は北九州に戻らず接待モード。

まずはKBCの決起集会に30分だけ顔を出し・・・
住吉日本料理「Koga」へ。

博多らしいおまかせを注文。
あげまき貝にサザエにゴマサバ。あら刺身や鯨も美味しかった。

その後2件程ハシゴして帰宅したのは午前1時過ぎ。
あまり飲まないようにと思いながら、店を替えるとソフトドリンクという訳にはいかない。。
ビール・ビール・ビール・日本酒・芋焼酎ロック・芋焼酎水割り・スプモーニのチャンポン。

土曜日は大丸パサージュ広場でのクロスFM公開放送チョイ出。
会場に来てくれた皆さんアリガトウ!

ちょっと時間があったので、地下でジーンズを購入。

エスカレーターで自分の声が流れてくるのは気持ち悪いデス(笑)。

北九州へ戻り、何ヶ月か振りのラーメン「龍王」へ。

僕のホームトンコツ。550円に値上げしてた。Pを契約してた。

今日は朝からイベントがあって先程帰宅。

この後、釣りに出かけます、大分まで。 チャオ!