早速大型バイクの試乗4台!?

お天気の良い土曜日。

午前中は荷物(Lexonのラジオ20ヶ+ボストンバッグ)が届くのでマッタリ。

その後行きつけの元祖讃岐うどんにて「肉ごぼう」を食し東区の知人宅へ。

ようやく免許が手に入ったので、本日DUCATIの試乗!
目指すは志賀島!!

往路は「モンスター900(オーバー100PS)イエロー」
1・2速の低回転では噂通りギクシャクするけど、この程度なら全く問題ナシ。足もベタ付きだし、姿勢もまっすぐ疲れない。

あっと言う間に志賀島まで到着。

そして2台目「SS900ie」に乗り換える。

超ゴキゲン!!!

ハンドルは殆ど切れないけど、音と振動でアドレナリン出まくり!直進性も最高!

復路途中に香椎のバイクショップへ。

オーナーを紹介してもらい、そこにあったBMWを試乗させてもらう事に。

ダム目指して、まず乗ったのは

BMW F650スカーバー。
何故か物足りない・・・単気筒650ccなのに。。

そして復路は排気量アップ!

R1100GS。。デカッ!

2速でワインディングをスルスルスルゥ~!

結局3時間以上走ってた。

人生いろいろ。大型バイクもいろいろ。

勉強になった。そして

メチャメチャ楽しかった!