噂の黒トイレットペーパー。

品川某ホテルにチェックインしたところである。九州よりも蒸し暑いとは…。

羽田からの京急線に、柳原可菜子がやる総武線ギャル喋りのオンナ二人が乗って来て気分を害した。

その前、北九州空港から乗ったスターフライヤーに話題のトイレットペーパーが導入されているとメーテルから聞き、早速調査した。

「TOGGY トイレットペーバーはあなたの大好きな黒よっ!」

「うぉぉぉっ!そうなのかっ!グラッチェ・メーテル!」

しかし出発13分前にギリギリ空港に到着した僕は、すこしムッとした表情のカウンター嬢に先導され、走りながらゲートインしたので、離陸後すっかり調査することを忘れていた。

それは着陸態勢に入る五分程前。
機内アナウンスにトイレを促され、ふと思い出した!

早速、機内前方のトイレットに入った僕は
ドア施錠し振り返ったと同時にそれを発見。

普通の白トイレットペーパーと並んで装着されていた。

やはり減り具合は黒の方が早い。

僕の前に入ったオバサンもコチラを使用したものと推測される。

その時軽い揺れが!
順番待ちの乗客がいるので、ゆっくりも出来ない。あっ!携帯電話は離陸前に電源を切って鞄の中に入れたのであった。証拠写真が撮れないではないか。
とにかく時間がない。しかしウンポがしたい訳でもない…。
僕は特別な事でもない限り、その日のウンポは午前中に済ます。今日は我慢して搭乗するんだった等とつまらん事を考え、でもこの狭くて揺れてる個室で万が一ウンポなどしようものなら次の乗客に迷惑極まりない等とも思い、変に納得したりした。

そんな事を考えながらも時間は刻一刻と過ぎてゆく。結局シッポをした僕は、どうしてもセレブに愛されてるらしい3枚重ねの黒いトイレットペーパーを遠慮がちに引き出し…。

チンポを拭いた(爆)。

鼻セレブの勝ちだね。

※食事中の方への配慮で「コ」を「ポ」に変更しております。