東京出張日報。

平成19年7月8日。

羽田~品川 京急特快400円

一旦ホテルにチェックイン。

品川~有楽町ニッポン放送 タクシー2340円

日曜日なので裏口より入館。

ロビーにて、タマホーム・タマアド・ニッポン放送支社次長・営業・電通・放送作家の皆さんとご挨拶。

ちょっと時間が早かったので、2年ちょっと前に完成した
「Imagine Studio」を見学。

オノ・ヨーコさん公認のスタジオ。公開生放送も可能!

スタジオ壁面は、イマジンの音符が刻まれている。

ブース内には、オノ・ヨーコさんのサイン&こけら落としで喋った桑田圭介さんのサイン!

その後6Fのスタジオに移動し、いよいよ収録開始。

これが想像以上に緊張した。。;
ブースの中はボク独り。外には関係者が十数名。
ナレーションの収録自体は30~40分で終了したものの、
原稿初見・ガチンコナレ録音だった。

7月16日(月・祝)首都圏でオンエアされる
「ニッポン放送ホリデースペシャル・タマホームプレゼンツ・マイドリームシアター」ストーリーテラーとして参加しています。

その後、皆さんとイタリアンレストランにて打ち上げ。
楽しい食事にお酒。

散会際に予期せぬ出来事が!
ニッポン放送さんからプレゼントを渡される。

スタジオ完成記念で関係者に配られた限定ウォッチ!
とてもシンプルで洗練されたデザイン。
オノ・ヨーコさんも持ってる(嬉)! ありがとうございました。

団長と一緒にタクシー乗車。
ホテルまで送っていただく。

人との出逢いって素晴らしいなぁ。