13日の金曜日にウォーリー。

まだまだ余談は許さない状態ですが・・・

昨夜帰宅してすぐにテラスの物を全て室内へ移動。

それにしても、今日1日はなんだかなぁ~。

メジャーの中継見れたし、昼風呂浸かってリラックスも出来た。
届きものも受け取ったし、車も整備から戻ってきたし、PC作業も出来た。

でもでも、なんだかなぁ~。
釣り行ったら、超低気圧の接近できっと爆釣だったのになぁ。

で、母の日にプレゼントしたものの返品されたグラスコードを制作。その日の日記

ビーズの糸通しは何とかクリアしたものの、先細のペンチがないと小さな輪っかが作れないので、作業が滞っていた。

本日の所用時間は約1時間半。 やっと完成!

しかし苦労した。。。

モノを大切に扱わない人には、モノを作らせるのが一番だと思うのですが。

九州は台風4号の接近で週末の予定が台無し。
釣りに行きたかったのになぁ。。

昨日は13日の金曜日でしたが、吉川晃司アニキのライブにお邪魔してその後帰宅。

暇だったので、こんなサイトを見てました。
ウォーリーを探せ!

ネットでやる時代・・久々にやるとほのぼのします(笑)。

失礼!

「ウォーリーを探さないで」の間違いでした。