ロマンス。

真面目に歯医者さんに通ってます。10年振りくらいかな?

本日も午前中から奥歯2カ所が綺麗になり、その後歯石除去。

題名の「ロマンス」  ここではナシ。

久々に薬膳ラーメンが食べたくなり、ひとまずクロスFM本社へ。

独りでランチは寂しいので、
番組レポーターの松本みきちゃんとレコード会社の女子2名を誘う。

大将も奥さんもお元気でした。
薬院店閉店2日前に王監督が来られた際の話をしてくれて大爆笑。
「いつもTOGGYさんのモノマネ聴いてるから、すぐに解った。」
「声一緒だったですよ。」

中辛薬膳ラーメンとチャーハンのAセットで大満足。

時間もまだ早かったので、ゆったりと福岡まで通勤。

夕方オンエア、ゲストはシャカラビッツのメンバー全員。

その後ビルボードライブ福岡へ。岩崎宏美さんのアコースティックライブ。

人の声って何故こんなにパワーがあるのだろうか。
「聖母たちのララバイ」 相変わらず背筋がゾクゾクして涙が出そうになる。

アンコールは「ロマンス」

あなたお願いよ。席を立たないで。
息がかかる程。傍にいて欲しい。
あなたが好きなんです。

16歳の頃から歌い続けているという。

楽屋にご挨拶に行き、新曲の白盤をいただく。

田中美里主演の映画「能登の花ヨメ」の主題歌 「始まりの詩、あなたへ」
大江千里氏 作詞・作曲 渾身のバラード。

帰りの車の中で5回は聴いた。心にジンワリ染みてくる一曲。
発売は4月14日ですが、お許しをいただいたので明日のT.T.で紹介します。