それはそれは大きな・・・。

土曜日の午後。

ちょっと遅い朝食を食べようと、マンションの部屋を出た。

駐車場に着いて言葉を失った。。。

クルマがナイ。

その場でキーを握ったまま、一時のあいだ固まってしまった。

あんなにデカいオフロード車 影も形もナイ。

管理人のオジさんが掃除していたから、一緒に警察を呼んで
でも、現場検証とかで時間かかるなぁ とか考え

いやいや、そんなに簡単にエンジンが掛かる訳ナイとか

車両保険ちゃんと入ってたかな? とか

ちょっと待て。

ここで冷静に昨日の行動を振り返ってみる。

朝 クルマで出勤し、タバコが切れていたので親不孝通りを彷徨う。
局の駐車場にクルマを止め、その後オンエア。
正午過ぎ、カレーを食し
その足で番組で紹介したハイエンド・オーディオフェアへ。
マッキントッシュのレコードプレーヤーに息をのみ
B&Wの記念モデルスピーカーでクラシックを聴き
コーヒーを飲みながらAudioMaxの社長と談笑し
その足で・・・んっ? 足?

いや待て。

カレー屋さんに行く時に、黒い日本車に乗った気がする。

そうだ!オーディオフェアに行く為に迎えが来たんだった。
思い出して来たぞ。

その後、天神ビックカメラで下ろしてもらいiPodTouchのシリコンカバーと
ヘッドフォンのスポンジの替えをポイントで購入して
徒歩で天神スタジオへ行って 木村カエラちゃんと会って
オンエア後は・・・・・・
クルマの事なぞ全く記憶になく、ウォーキングも兼ね徒歩で帰宅。

という事は

クルマは局の駐車場にあるのかっ!

しかし現場にて現車を確認するまで、このドキドキ感は治まらず。。。

15分後       

ありました。

それはそれは大きな 忘れ物でしたとさ。