1本のレギュラーより1回の伝説。

昨日は朝から忙しい月曜日でした。
お陰様で日曜日火の山登山の筋肉痛はナシ。
もしやアスクル(明日来る)?

まずはKBC TV土曜午前9時半から放映中!
「北九州オンリーワン」の番組ナレーション録り。
カーナビの声の話をしていたら
ディレクターのクルマがTOYOTAである事が判明。
早速駐車場に出てナビをチェック。
なんと!Music Stylist おまかせDJ機能が付いてるではありませんか!
しかも矢沢コメントの後に、永ちゃんの曲が流れ ある種感動的。

雨の中、高速道路を福岡へ移動。速度制限が80km。
赤灯を回しながら走るパトカーに先導され、大渋滞の安全集団走行。
緊急自動車両は、確か赤灯を回しながらサイレンを鳴らして走る状態だったはずですよね。80km走行を走行車線で続けられると、物理的に違反ナシで追い越しが出来ませぇ~ん!

午後イチで打ち合わせ1件。

15時過ぎに天神スタジオ入りして、CROSS FM 「CATEGORY T.T.」オンエア。

16時半過ぎに、なんとエガちゃんこと「江頭2:50」さん乱入!!!

19時半には百道シーホークホテルに移動し
中古車買い取りネットワーク「アラジン」さんのパーティー司会。

2時間喋りっぱなしで、笑いまくりで、久々に声枯れちゃいそうでした。

密室でのエガちゃん程、コントロールの効かない人は居ません(笑)。

あまりの弾け具合で、パーティー後の中洲参加がキャンセルになりましたとさ。

中洲のクラブを貸し切り、夜中まで美味しいお酒をいただきました。