疲れ知らず。

山登りから早や3日。結局、筋肉痛に襲われる事なく平穏な生活です。

明日来るのか?

昨夜は東京からの客人と、東京から戻って来たプロモーター氏と中洲で合流。
食事処のいいアイディアが浮かばなかったので、TVプロデューサーS氏に直電。
ご紹介いただいたのが「六ヶ城」

さすがは華ちゃんの「中洲ぶらぶら」番組P。
アラカブの素揚げ最高! この場を借りて、ありがとうございました。

その後、2夜連続での倶楽部活動。いわゆる中洲パトロール。
風紀を乱す店はどこだ? ボランティア活動も兼ねてます。

本日は朝9時から、福岡市内某ホテルにて朝食ミーティング。
伊都牛乳とトマトジュースを飲み、朝から健康体で。

空港までVIPを送迎し、昼過ぎから部品屋&日曜大工店へ。
ネットと巨大なプラ板3枚を購入。その足で現場直行。

薪を積み直し、写真の様な仕上がり。解体作業ほぼ終了です!

建物の抹消登記をしなければなりません。
今月抹消しても4期に分けられた納税は免除されないんだって。へぇ~。
建物が無くなると土地の固定資産税があがるんだって。へぇ~。

オンエア終了して、ちょい疲れが出てきました。眠い・・。