入梅 近し 虫 多し。

先週末は土日の2日間、取材にて「くじゅう登山」。

7時間弱のアップダウン、ハッキリ言ってシゴキ体験でした・・・。
詳細は後日アップします。来週のブギウギラジオでも報告します。

「月曜から働けるかな?」と思っていたところ、豚肉を食べた効果なのか
意外にも起き上がれたので(笑)入梅前のバイク通勤。

午前10時に小倉某スタジオにてKBC TV「北九州オンリーワン」のナレ録り。

その後クロスFM北九州本社へ寄りM氏と共に「薬膳ラーメン・蘭洲」へ。

福岡へ移動して、カテゴリーT.T.のオンエア。

今週はスペシャルウィーク!
美輪トギ宏さんの期間限定コーナー「スピリチャル・バトル」がヒートアップ中。
タイムアタックの問題も超簡単になってるので、海外旅行が当たるチャンスです。

日が長くなったので、まだ薄明るいうちにバイクで北九州戻り。

心地良い風を感じながらの高速クルーズ。

でもしかし、カウルより上の部分(肩、ヘルメット)に時折鈍い衝撃音。

自宅に戻ったらご覧の通り。ウエットティッシュで拭き上げましたが・・・

臭っ!

途中何度も「オエッ・ウィッ」なんて声出しながらの作業。

カメムシか? トンボか? 何ムシなんだ?

週末土曜に行うアップルストア福岡天神でのイベント

マイミクさんも、お時間あったら覗きに来て下さいね。