喉が腫れてジメジメして。

先週末から「喉がちょっと痛いなぁ。」なんて思ってたら「夏風邪」でした。

咳が酷く、微熱が続き、喉が腫れる。この症状流行ってるみたいです。
皆様お気をつけください。

自分の免疫力を信じて、週末おとなしくしていたのに・・・
全然回復せず、オンエアに差し支えるといけないので月曜日の午前中に病院へ。

扁桃腺&モアが、これでもかというくらいに腫れあがり
点滴とお薬でなんとか復活した訳です。

はぁ・・オレの免疫力って。

湿気が多くジメジメしてるせいか、愛車と携帯電話の調子も悪いのです。

19年目を迎えるオープンカーは、火曜日の晴れ間に機嫌を直してくれて
一発始動!福岡まで途中ゲホゲホ言いながらも吹けあがってくれました。

携帯電話は、やっぱり新製品で所有したいモノがないので
結局同じ機種(Docomo M702i)の白ロムを入手。しかもレッドカラー。
ボタン面が黒なので、六角レンチを探して旧カバーを再利用・・
マックロモデルを自作予定。

iPhone発売まであと10日を切りました。
さてメイン機はどちらになるのでしょうか。使ってみないと判りません。

ちなみに、現行ドコモで機種変更を検討したのは唯一
「キッズ携帯F801iクロ」でした。

オトナなのか、コドモなのか。