iPhone 祭りだ。

いよいよ明後日、7月11日。
全世界でiPhone 3G が発売されますよ。
3Gは3ギガじゃないから間違えないようにしてください。

東京の表参道店で先行発売。当日朝7時からスタートするらしく
おそらく日付変更線の関係から、世界で一番早く3Gを手に出来る訳です。
特にMacユーザーにとっては「お祭り騒ぎ」なのであります。

すでに行列が出来てるらしい。。

その行列の先頭はiPong ※下動画参照
youtube_write(”);
を開発した会社の社長らしい。

ボク的には、やっぱりApple Storeで販売して欲しかった。

ちなみに昨年 iPhoneが発売になったアメリカN.Y.ではこんなお祭り騒ぎ。
youtube_write(”);

ボクは発表になった日に某SoftBank Shop に予約入れていましたが・・・

昨日「8Gなら当日お渡し出来ます。」との連絡がありました(嬉)。
iPodTouch 32Gを使ってるから8Gでイイもん(負け惜しみ)。

金曜日の正午から受け渡しスタート。

番組と番組の間に、駆けつけます。

やっと、やっと! 

理想の携帯電話が手に入ります。