大阪粉モン打ち上げ。

週末は大阪出張。

土曜日、午前中の新幹線で大阪入り。
のぞみだと小倉から2時間11分という早さ!
新大阪から大阪までJRで移動し、そこからタクシー。午後2時には局に到着。

打ち合わせ~一服~収録。毎回こんな感じ。

2本録り、問題なく終了!

その後は802スタッフ&クライアント&代理店&喋り手で打ち上げ。

「冨沙屋 はいからほり店」

いきなりの粉モン攻撃に唖然。チジミとお好み焼き3種と焼きそば・・;

銅鍋でスチームされたもやしと豚肉は絶品でした。

その後はミナミへ流れて、パトロール活動。
イベンターさんから入手した情報は全国ハズレなしです(笑)。

夕方割りと早い時間から飲み続けたので、酒量と粉量の多い打ち上げでした。

宿泊は「帝国ホテル 大阪」 南森町のFM802から徒歩でも10分ちょっと。

3連休で込み合っていると言う事で、21Fのインペリアルフロアに案内される。

初回オンエアを部屋で聴き、その後は翌朝10時まで爆睡。
ハードだった秋の改編1週間の疲れがスッキリ取れた。