TOGGYが2台。

日曜日。大阪から帰宅し、夕方からはご近所Wさんの快気祝いパーティー。

シャンパン手土産にお宅訪問。
テラスでBBQ、手料理も盛り沢山で明るいうちからクピクピ。
生ビールサーバーも設置されていた。

しかし空が異様に綺麗でしたねぇ。龍神が舞い降りてきたかのよう。

話の中で、Wさん夫人が指を切って大変だったと言う。
その原因が「TOGGY」20年程前に購入したらしい電動包丁研ぎ機(笑)。

そしたらYさん家の奥方も同型を使用しているという。ビックリ!

同じマンションに「TOGGY」が2台あったとは・・・

オレ入れて3台?

デジカメのレンズに指をくっつけて撮ると、真っ赤になるの知ってました?

オレには血が流れているんだぁ~と感じる瞬間です。

写真はiPhoneで撮影した、ボクの血色(ドゥカティレッドかアルファロッソか?)

電気は流れてないので、やっぱり「TOGGY」は2台。

皆さんもお試しあれ!