大阪FM802。

慣れない地・大阪での番組収録も早や3回目。
すっかり慣れてまいりました。
でもまだ入り口のセキュリティーガードに引っ掛ってマス(笑)。
早く顔写真を提出しなければ・・・。

収録終わって南森町の居酒屋で食事。

ビックリしたのが、そこでCROSS FMが流れていた事!
有線なんだけど、でも何故?
ボクに気を使ってくれている? いやまさか。。。

この店では顔なじみのディレクター。
彼の予想は802を選局してるつもりなんじゃないかと。

店員さんに尋ねてみた。
 「今流れているのは何処のラジオですか?」
 
 「802です。」

ディレクター正解! 50ポイント!

その後は、アルファロメオ心斎橋近くまでタクシーで移動。
北堀江地区をブラブラしながら見つけた「Frank」というダイニングバーでゴルゴンゾーラ&ルーマニア赤ワイン。

午前中にオープンし、ランチ・ディナーそして明け方まで営業という勤勉な店。まぁ家賃が高いからでしょうけど。

調べてみると、あの森田恭通氏のデザインだった。

うるさい客もなく、楽しい時間を過ごす事ができた。