WBCはKBC。

昨年秋からスタートしたFM802の「Happy Life Laboratory」

今夜11時からの3時間は、特番扱いで初の生放送!

ゲストに藤井フミヤさん+αをお迎えして楽しくお届けします。

番組BBSはこちら

聴取不可能な九州の皆さんも宜しければBBSに参加してください。

プレゼントも超豪華。

行ってきます!

今週はサラ・ブライトマン at 福岡国際センター
そして フライド・プライド at ビルボードライブ福岡の2本を鑑賞した。

サラはテノール歌手とのデュエットも素晴らしく、声が楽器の様に響いていた。
ステージのライティングや演出も素晴らしかった。

昨夜のフラプラ。オンエア後にまず楽屋へお邪魔し雑談。
ギターの横田さんとモノマネの話題になり、外国人ネタを3つ伝授。

なんと、2ndステージでそのネタをそのまま披露したのだ(笑)。

C.W.ニコル~F.ザビエル~マイケル・ジャクソン。

下手なお笑いステージよりも遥かに面白く、涙流しながら笑った。

もちろんSHIHOちゃんと横田氏2人のステージは最高だった。

発売中の「福岡モン」最新号に登場してます。
表紙は深キョンのドロンジョ様(!)

特集は「フェロモンの正体」

まぁ、ボクの場合「声」限定ですが・・・

是非ご覧ください。

今週からKBC TVにてオンエアされているスポット。

「WBCはKBC」シリーズ。

Japanキャップを被りスポーツサングラスをかけ登場してます。
チェックしてみてください。

でも残念なのは

王元監督のモノマネで収録したのに・・・

使用されたのは普通バージョン。

じゃあ普通のTOGGYで良かった。