大阪収録~深夜3時間生放送。

土曜日。
新幹線で大阪へ移動。午後5時前、南森町でDr.Copa氏と合流。

馬主のコパさんは阪神競馬終了後の番組への出演を快諾してくれた。
KBCの番組には月イチで出演いただいているものの、FM802でお会いするのがなんだか不思議な感覚だった。
3月21日オンエア分、音楽と風水について熱く語っていただいた。

軽く打ち合わせをした後、スタッフ・関係者で食事会。

タクシーでワンメーターの店「桧之川」へ。

ダウンタウンのふたりがバイトしてた店のママが切り盛りしてる居酒屋です。
壁には常連の黒田征太郎氏から送られた似顔絵が!(写真参照)

YouTubeにも動画がアップされている程の有名人。
キャシー塚本の正体とは。

youtube_write(”);

このトークに人々は惹かれるのでしょう。。。

番組前なので、ルイボスティーで乾杯。
新鮮なカレイとメバルの煮付けに始まり、マグロの漬け~ローストビーフ~ちゃんこ鍋・・・・お腹イッパイ!眠気が。。。

ホテルに一旦チェックインして、午後9時半に局入り。

ゲストは3組。
藤井フミヤさん、→Pia-no-jaC←、そしてフライフィッシャー四角大輔氏。

異なる環境での生放送でしたが、程よい緊張感もあって
あっという間の3時間でした。楽しかった。
http://funky802.com/service/Homepage/index/828

メールやBBSへの書き込みも沢山あって嬉しかった。

番組後は朝方4時過ぎまでお疲れ様会。

小倉戻りの「のぞみ」2時間17分のうち2時間は寝てました(笑)。