42歳になりまして。

まず土曜日。

FM802局内で打ち合わせ中・・・サプライズ。
フロアに居た皆さんから祝福を受け、プレゼントを頂く。

かたじけない。

スタッフが選んでくれたプレゼントは「グローバルナイフ」

以前、番組で料理をテーマに喋った際にボクが欲しいと言ってた包丁。
自分で言っておいて忘れていたモノを目前に、ウルルン滞在。

早速3月20日金曜日祝日 イオンモール・ルクルにて行われる
「TOGGY vs スター高橋 2段熟カレー対決」で披露いたします。

夜はオイスターバーにて祝杯。
梅田のハービスPLAZA ENT5F「Maimon」へ。

オーストラリア・タスマニア産とニュージーランド・キリタベイ産が小粒&ミルキーで美味しかった。白ワインでベロベロ。

ホテルに戻ると支配人からのB.D.メッセージカードが。うるうる。

日曜日。

早起きして小倉に戻ってオフクロと海を見ながらランチ。
産んでくれてありがとう。面と向かっては言えなかったけど。

本日。

オンエア中に皆さんからのメッセージにウルルルルン。

ノーナ・リーヴスの西寺郷太くんがゲスト。
彼も楽曲制作に参加した南波志帆(なんばしほ)ちゃんからもプレゼント。
福岡県遠賀出身の15歳の彼女は、お母さんの影響で幼稚園の頃からボクのラジオ番組を聴いていたらしい・・・良かったのか?(笑)

お花・ケーキ・Tシャツ。。。沢山のプレゼント、本当にありがとう!

さて、実家を担保に入れず借入が出来るまでに働いてきました。
オトナになった証拠かな?

今年は一国一城の主になるべく、ドカァ~ンと設備投資資金を借り入れます。