春からの生活に・・

春からの生活に未だ身体が慣れていないみたい。

月火が北九州スタジオからとなり、平日のオンエアが1時間ずつ増えたんだけど
冷静に考えると、週4時間増。月17~8時間増・・・・。

天気も良いし、2週間振りの休みなので
土曜日は駐車場の清掃(高圧洗浄機使用)とクルマ・バイクの洗車。
その後バイクで2時間程 自然を満喫しに。

水平線に船が浮かんで見えた。

先週の飲み過ぎが応えたのか、背中が痛い。。

その後の釣りはお預けで、湿布貼って大人しくする。

日曜日は門司港でのイベント。

黒川紀章氏設計のレトロハイマート。ここの展望室が開業10周年という事で
記念式典とゲストの里田まいちゃんのトークイベント。

まいちゃんは何故か気になる存在で、会いたいなぁと思ってたら番組にコメントを届けてくれて、そして今回のイベントで合計1時間のトーク。

凄くキュートで頭の回転の早い娘だった。
ホント実際に話してみないとTVのイメージだけでは語れません。