空気から水をつくる。

茶の道に入りもうすぐ15年。

昨日、師匠の茶室に今日庵から届け物が。。

茶名を頂きました。

これで十徳が着用出来ます。(気が早い)

銀杏の葉の紋が付いた袱紗もいただきました。

以後益々茶道に精進致します。

事務所にエアーズウォーターがやって来て久しい。

PRに ひとはだ脱いで欲しいという話しになって、
「それならば使用して納得しないと」というボクの我が儘を受け入れてもらった。

このウォーターサーバーは画期的なシステムを持つ。

空気からミネラル水を生成するするのである。
コンセントさえあれば、水道が通ってない場所でも冷水と熱湯が出来る。
1日15リットルの生産性。

しかも除湿と空気清浄までやってくれる優れモノ。

ダム建設ストップ。タンク輸送の必要ナシ!

現在のところ、朝起きての冷水1杯とコーヒー1杯&水筒分を使うだけ。
不思議だけど美味しい水が出来るんです。

使用して納得、そして大満足。