43歳になりました。

一昨日くらいからリスナーの皆さん、そしてマイミクの皆さんよりお祝いメッセージやらプレゼントが届いて、ようやく実感しています。

本日43回目の誕生日を無事迎える事が出来ました。

親を含む先祖の皆様に感謝。支えていただいている皆様に感謝。
そしてちょっと地軸がずれつつも回り続けてくれている地球に感謝。

大殺界や本厄を越え、もう言い訳は出来ません。これからは全て自己責任。

週末は福岡N氏の椅子セールに3度も顔を出し、
土曜日には須崎公園芝生上にて男4人「海パン音頭」のダンスレッスン。

日曜日は「小倉ふたりの日」の公開生放送 紫川河畔にて。
愛する2人が住む街だから、世界一の街。。。良いイベントでした。

「紫川で愛を叫ぶ!絶叫コンテスト」で優勝した20代のカップル。
予選で彼女が叫んだ言葉は・・・「私 妊娠してました!」
動揺を隠しきれないGLAY風の彼氏は絶叫出来ず。。。デシベル降下(笑)。
青春だなぁ。優勝商品券10万円分は春からの新生活に使うそうです。

ルーシーとの2ショット写真も、リバーウォークの大型ビジョンに映りました。

その後、福岡へ移動し。。
知人の披露宴で「乾杯の音頭」ならぬ「海パンの音頭」を熱唱&熱演。

前列の御婦人が、終始笑い転げていたのが印象的でした。チビってないかな?

クルマ移動だったので、北九州の自宅に帰るまで一滴も呑まず。

この一年も志高く駆け抜けマス!

♬ 海パン音頭   作詞・作曲・編曲  中洲の山田さん

 あ、ス・スイのスイッ ×4

 国際水泳連盟さん (FINA!)
 ヒトはサカナになれますか (もいっちょ!)
 ブラブラさせてはイケマせん (あ、どして?)
 水の抵抗かかります (ハイ!)

 海パン 出来れば履きたくない ♩海パンパンパンパンパン
 海パン 認可が必要ぉだ~あ~

 あ、ス・スイのスイッ ×2

 飲みに行くときゃ 海パンで (是非!)
 ズボン脱いでも捕まらない (よっしゃ!)
 それでも色柄要注意  (あ、どして?)
 人と成りが現れる (ハイ!)

 海パン 出来れば ブーメラン ♩海パンパンパンパンパン
 海パン あなたを守りぃまぁす~ぅ

 あ、ス・スイのスイッ ×2

 新郎新婦のおふたりさん (よっ!)
 人生荒波ザーブザブ (ザッブ!)
 二人仲良く重なって (うぅ~♡)
 スイートルームで子づくりを (ハイ!)

 海パン 新婚旅行には ♩海パンパンパンパンパン
 海パン 忘れず持って行け

 海パンパパァ~ン 海パンパパァ~ン 海パンパパァ~ン 海パンパパァ~ン
 海パン海パンカイ

 海パン ふたりは永遠の ♩海パンパンパンパンパン
 愛を誓った夫婦とぉなぁ~ったぁ~   ジャンジャジャン!