ショップ情報!

バッチャン焼きの灰皿が入荷しました。しかし大げさな梱包だ。12ヶ発注にも関わらず玄関が使用不可能になる。(写真1)

ショップから昨日リモワのトロッターが売れたとの連絡が入り、ついでに在庫を搬入。これでこのタイプは残りあと1ケ。ドイツ本国仕様の革ハンドル、超大型トロッターが8万円台。。。安いでしょ?一生モノです。

ついでにランチをと、カメラマン・チンピラーノ氏を誘いショップへ。2人でプレート撮影大会。。

僕は大好物のバジルラザニアをオーダー。(写真2)最高!

ゆっくりとしたランチタイムを男ふたりで過ごした(笑)

本日のゲストはAIちゃん。(写真3)番組では10月ゼップで行われるライブチケット先行予約もやった。
相変わらずの元気ブリでスタジオ外のファンを煽りまくる彼女。「今夜1時半からロゴスに登場するから来てね!」と言われたが・・・OIちゃんには無理かも。

写真1・2は後程アップします。