本日の西スポに!

本日の西日本スポーツに先日の矢沢永吉さんゲスト時の写真を含むクロスFMの12周年の模様が掲載されました。

天神きらめきスタジオが出来て一年半。ようやくメディアミックスが出来る状況になってきた事を嬉しく思います。
今まで提案してもしてもなかなか実現しなかったので。。。

先日ロケ取材したTV番組でも僕の紹介部分で天神スタジオが映るし、楽しみです。

こうした日頃の努力の積み重ねが数字に現れるって事、重要なんだけどなぁ。番組存続のためにも今後頑張って仕込んでいきたいと思います。

本日敬老の日(祝日)のオンエアにも、沢山のリスナーの皆さんに集まっていただき感謝感謝。生タイムアタックコールどうでしたか?