日曜日、ドライブついでに釣り。

午前中からディーラーへ。最近ちょっと機嫌が悪いスポルトワゴンをコンピューターチェック。エラーは出なかったのでピンの接触をチェックしてもらう。セレスピードの4速抜けと原因不明の始動不可能状態はこれで回避できるだろうか。

試運転も兼ねて大分道を九重方面へ。紅葉シーズンにはちょっと時季が遅いけど渋滞が嫌いなのでちょうど良かった。
九酔渓、たぬき店員が「いらっしゃいポーン」と出迎えてくれる茶屋へ。地鶏そばを食す。大した事ナイ(笑)。

その後飯田高原へ。イタリアの村をイメージして造られたBOSCOに顔を出す。レストラン棟と離れが新設されて更に良い雰囲気。年に一度は泊まりたい宿です。海外旅行に行くと思えば安い・・・かな?

帰り道、フィッシングの看板が目についたので寄り道。1時間だけレンタル竿を借りスプーンを投げる。
綺麗なレインボートラウトが釣れました!

夕方には天神スタジオに入り、ケミストリーのインタビュー録り。相変わらず礼儀正しい堂珍&川畑くん。ニューアルバム「fo(u)r」の話、来年5周年を迎える話などなど・・・12月にオンエアされる1時間特番とカテゴリーTTのゲストコーナーを収録しました。

その後、スーツパンツの裾上げが上がったので受け取り。天神界隈を自転車でうろうろしてたけど・・・寒いっ!