トップウォータースタイル発売!

九州では本日より店頭に並んでいます。
「トップウォータースタイル」という本。
http://mixi.jp/view_item.pl?id=446201
おすすめレビュー↑
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777905276/mixi02-22/249-6659390-8020333
アマゾンからの購入はこちら↑

大人の男の為の趣味本でございます。

先日のオーストラリア・ケアンズでの釣行が津波ルアーズ元木氏の手記&写真という形でカラー12ページ掲載!
これでガボットブラザーズも全国デビュー(?)です。
行きつけの店、福岡のカスケット手島さんのカヌー記事も掲載されてます。

そんな中、昨日は寝付けず30分ほどの睡眠のみで釣りへ。
目指すは山口・萩近くの秘境湖。
朝5時に福岡を発ったものの、ガボットBros.弟の寝過ごしによりロスタイム。
現地では崖崩れ被害で目的の湖に近づく事が出来なかった。仕方なく隣の湖へ移動。ボートでの入水は9時すぎ。ここに春はまだ訪れていない・・・寒すぎ。缶ビールを買って行った僕がバカだった。
強風と寒さの中、ひたすらキャストを続ける。バイトすら取れなかった。。。この我慢強さは何処からくるのだろう?

帰りに王司SAで名物のうどんを食し、若松CAMISAで談笑。
福岡に帰り着いたのが午後10時半。長い1日だった。

洗濯とDVDの編集作業はしたけど、風呂に入った後は爆睡でした。