江頭2:50と。

月曜日。エガちゃんが天神スタジオに乱入して来た。
ものすごいテンションで(笑)。
オンエア聴きました? 
聞き手が僕だったから面白かったでしょ?(笑)
僕が手に持ってるのは、現在売れ行き絶好調!の江頭フィギュア。

20時前にはシーホークへ移動し、パーティーの準備。
(株)ユーリンクスの社員表彰式です。アラジンアラジン!

会場に入ってビックリ、社員全員が仮装してる!
なのにシ~ンとしたまま着席状態。これが不気味だった(笑)。

その後、お酒も入って盛り上がりはじめ・・・
満を持して「エガちゃん」登場!

会場は大騒ぎ。さすがピン芸人。一番効果があるのは「放置プレイ」。僕に助けを求める目を向けても。。。放っとく(笑)。

2次会は長浜ボウル1フロア貸し切りでボーリング大会。

その後中洲流れ。

相変わらずモテモテのエガちゃん。ドンペリPINK開いてテンションも上昇。楽しかったぁ~!

この席で仕入れたネタをひとつ。

登場テーマ曲「布袋寅泰/スリル」
布袋さんのライブではイントロアレンジを変えてるそうです。
理由は「観客の笑いを誘うから・・・」

で、エガちゃんは以前横浜アリーナに布袋さんから招待された事があるそうな。

彼曰く・・・
「布袋にもやっと認められたかぁ」と思って終演後楽屋へ。

あの巨体の布袋さん、エガちゃんを見つけるなり
「このやろぉ~!」と叫びながら首を締めあげたそうです(笑)。
本気で怖かったとか。。。

3時まで飲んでました。