週末はカヌーを引き取りに佐世保へ。

一泊二日の旅より帰還しました。
今日だけで400kmの走行、でも疲れなかった。

弓張の丘、城島記念館、佐世保バーガー。

写真沢山撮って来たのでお楽しみに!

弓張の丘でバナナスカッシュ!

アール・デコの代名詞「ルネ・ラリック」のガラス作品コレクション「ガラスの丘美術館」へ

城島の実家へ(笑)。

城島健司ベースボール記念館はお隣り。

顔そっくりのお姉さんとしばし談笑。2階へ・・・

ここでは城島のユニフォームをはじめ、プロテクター等を試着して記念撮影可能。
今週2時間だけ帰省した彼が持参したという、ホカホカのマリナーズユニフォームも。

どうする?TOGGY39歳。。。もちろん試着だぁ!おりゃ~!

サイズもそんなに変わらない。城島182cm。俺180cm。
打てそうな気がして来た(笑)。

王監督からのサインもありました。
手術の成功を祈ります。

このあと世知原でカヌーを受け取り、再び佐世保市内へ。

ビックマンでトリプルバーガーを朴っ。

4時過ぎなのに凄い人でした。自家製ベーコン旨っ!