子供が多すぎる。

橋から我が子を突き落とし、被害者を演じた鬼。

株で儲けた金を申告せず、宇宙に行こうとしていた男。

そんな中、昨日の僕のオトナな行動~

オンエア後、車を預けていた駐車場へ。するとオジさんが「鍵は持っていかれましたよね」と。ん?
ここは必ずキーを預けるパーキング。もちろん僕も預けたハズ。。

でも前任者からは「預かってない」との伝言があったそうだ。

僕の記憶も適当なので(特に最近忘れ物が多い・・・)
一応カバンを全てチェックし、スタジオにも電話して。。。
ナイものはナイ! 

「スペアキーは何処ですか?」なんか言われ、散々僕が悪者に仕立てられ、結果は・・・

事務所の床に落ちてました。僕が見つけました。最悪でしょ?

でも僕はオトナ。怒りが重なって戦争が起きるんです。大袈裟。

向こうが平謝りだったので、気持ちよくパーキングを後にしました。

自分のミスを認めない子供のような大人が多い今の世の中。

他人のミスを認められる。そんな大人に僕はなりたい。