爆釣スポット!

昨日は民生兄貴の「夢いっぱいサマービッグタミオクジ」の入手に成功した。New Single「MANY」を購入すると先着でもらえるよ!
9月1日にサイト上で抽選会やるんだって。

カテゴリーT.T.のゲストは「SEAMO」
今回はルパンの曲。前回に引き続きPVでは女性から殴られたらしい(笑)。相変わらず自転車トーク。。。盛り上がった。

最近釣りに行けてなかったので、遅い夕食は「ざうお」へ。
福岡の方はご存知だと思いますが、釣りの出来る居酒屋です。
本日の鯛達は活性高く爆釣モード。入れ食い状態です。
リリ禁なのでエサ付きのフックはサーフェイスポジション。
そこへ元気一杯の鯛がアタックしてきます。ある意味エキサイティングな場面。
カワハギの肝が食べたくて狙ってたケド、全然寄って来ない・・・ヒラメはフック後、凄い力で泳ぐし。

遠海モノのボラ、ヤズ、アジ、石鯛も泳いでました。

それにしても大満足の釣りだったなぁ(笑)。