20歳の頃。

Windows VISTAが発売されましたが。

サイドバーはMac風、メディアセンターはSony風。。
斬新さを感じません。ついでに真鍋かをりにも。

Vistaはイタリア語で「眺望」らしいですな。
ビィーズダはルーマニア語で「○○○」です。

使った方是非とも凄さを教えてください。

それはそうと、スネオヘアーの最新シングル「やさしいうた」のPV制作用に、僕の20歳の頃の写真を提出していた件。

残念ながら、採用はなかった模様です。

でも、今後オフィシャルHPで公開される「全員Ver.」というクリップには登場するみたい。
昨夜そのDVDを見させてもらいました。

バンド時代のTOGGY。もちろんサングラスもヒゲもございません・・・

ご興味ある方は是非チェックしてみてください。
http://www.suneohair.com/

スネオヘアーは今週水曜日カテゴリーTTに、そして木曜日にはブギウギラジオに遊びに来てくれます。

肋軟骨ですが、痛み止めを飲んだら寝起きもだいぶ楽になりました。

今年はお茶の稽古に力を入れると決めましたので、午前中は稽古へ出かけます。午後イチからイレギュラーのナレーション仕事。

行ってきます。