今週はNo PC Week !

月曜日に福岡へ移動する際、PCを自宅に置き忘れてしまった。

バイク納車の事で頭がいっぱいだったからか?

しかし意外にも仕事はこなせた。脱通信も心地良い(笑)。

この日記もある意味仕事なので、特にコミュの皆様にはご心配をお掛け致しました。

それでは今週の出来事をまとめてFlash Back !

Monday

 海の日なのに、普通に夕方のオンエア仕事。
 天気もイマイチだったなぁ。

Tuesday

 午前中空港にお出迎え。その後ハンバーグランチを摂りながら
 カーナビ制作打ち合わせ。突然TVナレの修正依頼が入る。
 夜は接待モード。食事後、川を渡りグビグビ。

Wednesday

 いよいよバイク納車の日。晴れた!
 結局僕が選んだのは空冷1000ccの赤ドゥカティ。
 4年落ちながら走行2400kmの上物。

 う~む、実にイイ感じである。

 出発前に塩でお清め、納車の時は必ずやります。

 どうですかぁ~? 少年期からの憧れだったのだ。

 この後、都市高速で今宿まで飛び三瀬経由で背振までプチツー。
 オンエア前の2時間ちょっとの間に走行125km!?
 お陰でお股が痛かった。
 
 夢中になりすぎてスタジオに行く際カバンを持ち間違え・・・
 サングラス&ヘッドホンを忘れる(爆)。
 慌ててVIOROでサングラスを購入。
 ゲストは2組。
 まず本日Single2枚同時リリースの清木場俊介くん!
 そして、ジャジーなカバーアルバムをリリースした
 「勝手にしやがれ」
 写真はこちらでチェックしてください。
 
 夜は清木場組(笑)でグビグビ。
 8時だよ全員集合ゲームで盛り上がる。

Thursday

 寝不足。。; 朝からひたすら働く。
 セレブDJ STEPHANE POMPOUGNACが番組ゲスト。
 夜は春吉「Mitsubachi」のレセプションパーティーへ。
 あまりの客の多さにポンポニャックとの再会ならず・・・

Friday
 
 寝不足。。; 朝からひたすら働く。
 昼休みにバイク乗ろうと思ってたのに雨・・・

この時間まで明日の準備してました。
朝イチで南九州サバイバルキャンプに行ってきます!
米だけ持参のカヌーキャンプ。おかずを探して彷徨ってきます。