暖かく和な午前午後。

CROSS FMの8月度洋楽ヘビーローテーションでした。
プリシラ・アーン「Dream」 良い曲です。

そんな彼女が「TOGGY'S T.T.」のゲストコーナーに生出演してくれました。

東京から空路福岡入り。番組オンエア時間ギリギリという珍しいパターン。

メーカープロモーター氏はスタジオ付きで、逐一時間の報告。

夕刻はタクシーでの時間が読めないので、なんと彼女は地下鉄で天神へ。

19時20分頃、無事スタジオに到着。同時にコーナースタート。
ハラハラドキドキの楽しさがありました。

プリシラとの写真はこちら。

さっきスタジオ前で手を振る顔のちっちゃい外国人が居るなぁ~と思ったら
プリシラちゃんでした。

本日12月2日(火) 1st 18:30- / 2nd 21:30-
Billboard LIVE Fukuokaで彼女を間近で見る事が出来ます。
もちろんボクもオンエア終了次第行きます。

(問):Billboard LIVE Fukuoka 電話092-715-6666

また、このライブはcross fm とLOVE FMが
お送りする洋楽ライブ応援企画
「FUKUOKA POWER PICKS」の第一弾!

福岡の洋楽文化の火を消してはいけないのです。

早起きして真面目にお茶の稽古へ。

本日は初炭の点前。先人の知恵は素晴らしい・・・
パチパチと音を立ててみるみるうちに釜の湯が沸く。
湿し灰が乾いてゆく様を眺めるだけで御馳走だ。

香合は萩・陶兵衛作「みかん」

先週大掃除をした茶室で気持ち良い稽古が出来た。

その足で若松・冬の恵比寿祭りへ。

福みくじは500円で来年の干支「丑の置物」

商売繁盛の宝船も購入。

隣のお地蔵さまにも線香を1本づつ供えて念仏・・・
未年の守護神・大日如来さまと不動明王さまには特に入念に。

ポカポカ陽気で気分もスッキリした。さて仕事仕事。
本日のゲストはマッキーこと槇原敬之さんです!
先日収録したインタビューの模様をお届けするので天神スタジオには居ません。