ギョーザモード。

土曜日。

タップリ寝て、午後から岸壁でライトジギング。
カンパチの子でも釣れないかなぁと只管遠投。釣れない。

夜は同じマンションの5家族が集合して早目のクリスマスパーティー。
料理も持ち寄り、ワインも持ち寄り。
お子ちゃまも参加してたのでプレゼント交換も(爆) 
こんなの何年振りかなぁ・・。

最終的に大騒ぎになり、仮装歌合戦。
ボクが披露したのは・・・
・北の漁場
・ロンリーチャップリン
・ニンジン娘(ついに出た)
・大空と大地の中で(また出た)
・オネスティー(リクエスト来た)

Wiiカラオケを予約しているが待ちきれない。

テラスの喫煙スペースに練炭を置く温かいご配慮ありがとうございました。

※写真はニンジン娘を歌う山田さん

KBCブギウギラジオでは毎日3人に1万円プレゼント中!
今週末まで続きます。
FMしか聴かない方も是非聴いてください。

先週金曜日のテーマは「ギョーザ」

番組終了後、某氏との打ち合わせを急遽「餃子・李」に変更していただき・・・
水餃子と焼餃子を腹イッパイ平らげた。

ここの水餃子はまさしく本物!湯からあがって提供される。
それを酢醤油でいただく。1つ1つがデカくて餃子と言うより肉まんに近い。
水餃子定食680円。

翌日食した平和楼の「エビニラ饅頭」も捨てがたいが。